to

ktk

心が感じる嫌という気持ちをこうしなきゃいけないという思考が抑え込む。 しなきゃいけないことなんてないのに。 本当は今やっている仕事を辞めたいけれど、仕事を辞めるという行為は単純なように思えて、今まで従っていた行動規範を壊すことであり、その行…

om

最近けっこういろんな人と話していた。 人と関わるのがそこまで好きじゃないかもという自認があったから一昨年は群馬に住んでいたし、去年まで家でずっと仕事とスプラばかりしてあまり他人と関らずにほぼ引きこもりみたいな感じの生活だった。 その反動なの…

nk

今月末に友だちに引越しの予定があるらしかったけど、引越し業者が空いてなくてその友達は自分で引越しをすることにしたみたいだったから、その友だちの車の運転の練習がてらにドライブしにいった。 わりと長時間車の助手席に乗って話をしていたんだけど、友…

inori

人に何かをプレゼントしてあげる行為ってその人に対するお祝いだ。 プレゼントに見返りを求めた途端にタイムラグのある契約行為かつ相手に債務を与える呪いになってしまう。 プレゼントは相手に見返りを求めずに行わない限り、贈与する側が債権を得る自分自…

mtl

金土日の3日間全部、当日に急に友だちを誘ってご飯に行った。 人と会うのはメンタルにいい。特に仲がいいというか自分がリラックスした状態で関われる人と会うと癒される。 最近日々の自分の行動を自分自身のメンタルにとってよかった・悪かったみたいなこと…

slcm

人と会話しながらどういう点に刺激を受けて楽しいと感じているのかなみたいな自己分析しながら会話をしていたんだけど、結果他人と感覚が通じ合った時が楽しいのかと思った。 逆に言うと通じなかったなと思う時が楽しくないと思う時。 スプラトゥーンってゲ…

略歴 1992 誕生。 2010 高校卒業後、浪人。 2011 大学数学科入学・中退 2012 コンビニ店員 2013 プール監視員・カメラマン・ホテルスタッフ 2014 派遣労働者、詐欺に遭う・テスター 2015 カメラマン 2016 測量補助・デザイナー・データ入力 2017 工場作業員…